春財布

春に買うお財布春財布は『お金でパンパンに張る財布
と言われ金運アップに良いと言われていますね‥‥

なかなかお財布を買い替えない私ですが、そんな話を思い出し、替えるなら今かな~とか
思ったりもします(¬_¬)

最近マライカにも新しくお財布たちが届いておりまして!
私のようにお財布をなかなか新調できない方にぜひぜひみていただきたいと思いますので
少しご紹介をd(^_^o)

民族布を使ったお財布


個性派揃いです☆
革のお財布も


使い込むほど味がでてきていいですよね♪

私同様お財布をなかなか替えないスタッフを発見(笑)
手に持っている方のお財布はかれこれ10年近く使っているそうです(@_@)


同じ物とは思えないほどいい味でてます!
ちょっと近所にぶらり~という時にはストラップをつけて提げられるのでとっても便利だそうです。
で、10年(笑)

今年は新しいの買いましょ~!!(笑)